文字で性格判断ができちゃう

大 口 預 金 の 京 子 さ ん は 仏 様

 

この字から性格判断ができるそうです。こういうの好きな方多いでしょ?

ちなみに私が書いたものと、そのほか友だちが書いた字たち。

11

2

3

みんなそれぞれですねーこれまでの生き方が出てるとでも言うのでしょうか。人の性格は字に現れると言いますが、本当にそうなのか、ちょっとだけ何か掴めるのか。

 

 

 

でさっそく。この文字からこんなことがわかるそうです。

aaaaaaaaaaaaa

【大】 社長タイプか、平社員タイプかが判断できるそうです。上の飛び出ている部分で判断するそうで、飛び出ている部分が極端に長いと社長タイプ、短いほど平社員タイプなんだとか(´・ω・`)

【口】 ズボラ度が判断できるそうです。口の四隅を閉じているほど几帳面と言え、隙間があるほどズボラ度が高いんだとか。ほうほう。

【京】 積極性が判断できるそうです。「口」の大きさが年齢とともに小型化するらしく、若い世代で口の大きさが小さい→心が老化→社会への積極性が低いタイプと言えるそうです。へえ!

【子】 飽きっぽいかが判断できるそうです。下のハネが大きいほど粘り強いタイプなんだとか。ネバネバ(´・ω・`)

【仏】 心の広さが判断できるそうです。にんべんと「ム」が離れている人は包容力があるタイプだそうです。そして狭い人は心が狭い人なんだとか。ふむふむ

【様】 はらいを見ます。目立ちたがり度が判断できるそうです。そう、シャシャリ度です。文字を書くときに、このはらいが必要ないのにも関わらず長く書くというのが、目立ちたがり屋さんてことなんですって( ゚Д゚)

 

これで人の性格のすべてを判断できるわけではないですが、ね、少しは参考になるかもしれないですねー、すこしですよすこし。おもろー!

岩槻 雛人形 口コミ
ノーローン
結婚相談所 大阪 神戸 京都 結婚相談
岩槻 雛人形
五月人形
雛人形
雛人形 通販
雛人形 岩槻
英会話 横浜
英会話 梅田
鳥羽 ホテル
鳥羽 旅館
自然栽培 無農薬野菜
子供英会話 札幌
カッティングステッカー
英会話 横浜
英会話 名古屋
英会話 大阪
英会話 梅田
雨漏り
岡山 キャバクラ 求人
パーカーストア
多汗症
コンビニ派遣
仙台 キャバクラ
キャバクラ 求人
雨漏り
五月人形 岩槻
春日市で歯医者をお探しなら田中歯科医院
香典返しのギフト選びはぎふときゃっする
業務用厨房機器
ホシザキ
ゴルフコンペ賞品
雛人形
雛人形 選び方
岩槻 雛人形
岩槻 雛人形
雛人形 岩槻 口コミ
雛人形 岩槻 口コミ
雛人形 岩槻
雛人形 岩槻
雛人形 岩槻
ひな人形
無添加 化粧水
リフォーム 奈良
サプリメント 通販
宮古島 ダイビング
お茶 粉末
弁護士 大阪
フコイダン サプリメント
ハウスクリーニング 大阪
シリカ水